人工股関節体験者ブログ

2018年11月に臼蓋形成不全の為 変形した股関節の治療で右の人工関節手術を受けました。その経過、思うこと、感じたことを綴っていきます。

術後3日目

朝6時起床。

 

起きてすぐ、体調の悪さと右足の痛さで

この不快な違和感はいつまで続くのだろう…と(悲)

 

この日の午前中に麻酔科の先生と話し

手術中から続けていた、点滴セットを外した。

 

スッキリ!!

 

でも、念のために腕には 針をさしたまま。

 

左腕に、水分と麻酔の点滴の針。

右腕に、輸血の時の点滴の針。

 

午後、友人がお見舞いに来てくれたので

手伝って貰い 術後 初めての着替え(○^^○)

 

スッキリ!!

 

 

持参した、本を読んだりする気力が沸かず

横になって ウトウトしたり

買ってきてくれた雑誌をパラパラめくったりしてた。

 

日曜日はリハビリルームがお休みの為

リハビリ無し。

 

今まで、カロナールという痛み止めを朝昼晩と3回飲んでいたが

この晩から、セレコックスとレバミピドが朝晩2回追加で飲み始めた。