人工股関節体験者ブログ

2018年11月に臼蓋形成不全の為 変形した股関節の治療で右の人工関節手術を受けました。その経過、思うこと、感じたことを綴っていきます。

人工股関節体験者ブログ開設

数あるブログの中からお起し頂きまして

ありがとうございます。

 

 

2018年11月に

痛み続ける足をどうにかしようと

49歳で 右側の人工股関節置換え手術を受ける事にしました。

 

臼蓋形成不全が悪化してゆえの決断です!

 

その経緯や 手術前後 術後の経過などを

ここで綴って行きたいと思っています。

 

備忘録として

検討されている方の参考になればと思っています。

 

また経験者の方の

お知恵などありましたら、ぜひ お知恵を拝借したいです。

 

これからよろしくお願いします。

 

f:id:sachiko51:20181027215805j:plain